あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

VEG月山

2007-07-30 01:01:04 | バイク

初参加でしたがサイコーでした。

片道200km、下道4時間弱の帰り道。バイクのレースでこんなに遠出したのは初めてです。改めて遠くへ遠征している人達って凄いっすね。

自宅へ午後9時頃着いて、片付けと洗濯でもうクタクタで、洗車は出来ませんでした。深山クロスに向けてバラシしてグリスUPしながら洗います・・・

せっかく一緒に行くからと、50ccクラスに遊びのつもりで出たお母ちゃんは、レディースクラス2位ゲットしちゃいました(^0^)/お父ちゃんはEクラス80台中31位でした(^^;

Vega50cc_196_1Vega50cc_325Vega50cc_327

実行委員の皆さん、スタッフの皆さん、そして初参加の俺達にいろいろ気を使ってくれたアベさん夫婦。お世話になりました。

レポートは明日?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんでした。 (kicker)
2007-07-30 10:59:16
お疲れちゃんでした。
kicker@夏休みです。
楽しい2日間ありがとうございました。
次回、miyamaで会いましょう。
ビリーもって行きますね。
返信する
お疲れちゃんでした。 (お父ちゃん)
2007-07-30 22:50:21
お疲れちゃんでした。
やっぱKicker君と同一周回目標は達成できなかったよ。
深山では目標達成するように静養するよ。
メロンご馳走様。子供達大喜びでした。
返信する

コメントを投稿