あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

深山クロス&FRP

2007-07-26 23:13:03 | バイク

調整出来たので両方参加決定です。しかも両方ともAクラスで!

FRPはお母ちゃんも参加するので、レディースの皆さん宜しくお願いします。

2日続けて遊びながらISDE寄金に協力出来るなんてサイコーですね。

そういえば芋おやじさんとこでISDEデカール募金の件出てました。

Isde071

かっちょいいっすよね?今年は何枚溜まるかな?

正式な発表はまだですが、皆さんもイッパイそろえましょ。頑張れ日本って!

で、深山クロスは周回数が決まっているし、3時間30分以内でゴールすればリザルト残るなら、1周平均26分以内に帰ってくると思えば何とかなるかな?と(アマイかなあ)

通常ならチャレンジAに挑戦だけど、やっぱイッパイハシリタイ(^0^)

FRPはBBSで三上さんのコメント見て、それじゃせっかくだからとこれもA。

迷惑かけに行きますから宜しくお願いします。(^-^;

けど、今週末の月山から来週末までは超過密スケジュールになってしまい、しかもお盆休みは無くなりました。(当たり前か・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿