TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

あしあと

2005年10月28日 01時11分46秒 | 日常
ある人の言った言葉が頭に強く残っていたから、ここの名前に【足跡】とつけました。その人は、ある日学生時代に過ごしていた場所(学校など)に行った時の事を話しました。感想として「ここには確実に僕の足跡が残ってたんですよ」って言ったの。その時私は、私も通っていた学校やよく行っていた場所に足跡が散りばめられているのだろうかって考えた。決して楽しかった思い出だけではないから、忘れたい時期とかもあってね。でも、忘れちゃいけないと思うようになった。これからは、何気ない事にもちゃんと足跡を残していけたらと思う。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 克服? | トップ | 街を自転車で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事