TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

玄関で待ってたものは?

2006年12月07日 18時46分02秒 | 日常
あまりにもなにもしなさすぎて、頭が痛い今日この頃。
なにもしたくないけど、何かしなきゃとも思うのに、なにもしてない状態。ここ3年くらいは、丸1日何にもしなくていい日なんて、盆・正月以外滅多になかったもんだから、こんなんじゃダメだなっては思ってるんだけど・・・まあ、今月はこんな感じでも許してもらおう←誰に?

ほんのちょこっと外に出てみた。「あそこの突き当りまで行ったら戻ってこよう」って決めて歩き出す。数分で突き当たり。少し遠回りして帰ろうと思って、曲がってみる。そんなことしてたら「ここはどこ?」状態のいつもの迷子(笑)。でも、まだあんまり歩いてないから、遠くには来てないはず。「あっちの方向だよな」と来た方向に歩いて行くことに。ふ、と気づいたら知ってる建物が。最初に通った道とは、だいぶ離れていた。ちゃんと帰れたからいいんだけど、私の方向感覚ってどうなってるんだろう。
家に着き、玄関の鍵を開けようとしたら緑のものが・・・カマキリでした。久しぶりにこんなちゃんと見たわ。「どうしよう、家に入れない」なんて思いながらも、持っていたカメラで激写。カシャカシャしてたら、どいてくれました(笑)。カマキリって愛嬌のある顔してるよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなもん | トップ | リクルートスーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事