TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

リクルートスーツ

2006年12月08日 19時10分14秒 | 日常
せっかく、明日・明後日とすごい仕事があったのに、断ってしまったぁ。だって、リクルートスーツ着用だって言うんだもん。
恥ずかしながら、持ってないのです。着る機会が今までなかったぁ。最初の就職の面接の時、スーツは着た記憶あるけど、今まで働いてきた所は必要なかったし。買おうか悩んだけど、一式揃えるには収入よりお金がかかっちゃうし。それでも、この機会に買ったほうがよかったかなぁ。ん~どうしよう・・・もう断っちゃったからしかたないか。
これで、また当分仕事ないかなぁ。そろそろ、真剣に探したほうがいいかなぁ。

さっき、姉ちゃんに逢って言われた。「仕事はどうなった?」って。「たくさんあるでしょ」って。でも、私は規則正しく働きたくないから、あーだこーだ言ったら「もう、どこかに出かけるの(旅行&ライヴ)やめたら。いい歳なんだから」って言われてしまった。私には無理だ。私からそれを取ったら、楽しみが何にもなくなっちゃうよぉ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関で待ってたものは? | トップ | 残りわずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事