TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

500円玉があったから

2023年12月17日 21時23分53秒 | ポエム
500円玉があったから
話すきっかけにしたかったんだけど
きみはみんなの人気者で
次々に笑顔が溢れてて
僕なんて入る隙がないのかな。
あんなに飲みたがっていたビールが
ぜんぜん減ってなくて
少しでも早く飲ませてあげたい。
そう思って、僕はそっとそこから遠ざかった。
なんだか、自分が情けなくなったけど
きみの歌を頭の中でぐるぐるしながら
駅の構内をずかずか歩き進んだんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカレーが食べたい気分 | トップ | 幡ヶ谷ライヴ 12月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポエム」カテゴリの最新記事