TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

幡ヶ谷ライヴ 12月17日

2023年12月20日 15時08分26秒 | ライヴ


ハマノヒロチカワンマン「RECORD of 2023 ~コウカイ日誌~」幡ヶ谷 36°5
ゲスト:ぬまのカズシ

行って来ました。
今回は、毎月新曲チャレンジの総仕上げライヴ。
新曲ばかりのセットリストって、相当緊張するんだね。
レギュラー曲やりたい気持ちが、溢れてた。
1曲1曲、説明しながらの発表。
私個人としては、すでに何度か聞いていて、お気に入りの曲もあるけど、どこかで聴いたことあるメロディだな。おっ、聴いたことないコード進行だな。
などなど、思いながら聴いていた。
ブルースハープも吹いちゃって。
めちゃくちゃ、ホルダー邪魔そうだったけど、貴重。
ぬまのさんと2曲セッション。
ぬまのさんがコーラスしてて、なんか不思議な気持ちになったけど、素敵だった。
自然に笑顔になったり、じんわり目頭が熱くなったり。
特に、キツネの見た夢とリメンバーマンが大好きです。
12曲プラスさらに新曲を発表し、本編終了。
レギュラー曲をやりたくて&聴きたくて、すぐさまアンコール。
歌い慣れているはずなのに、歌詞が出てこない。
歌詞カード必需品ですな。

常連さんがほとんどの中で、優しい暖かい雰囲気だったと思う。
あと、ガーリックポテトの匂いに包まれてた。
新曲ばかりを聴けるのは貴重だし、嬉しかった。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500円玉があったから | トップ | クリスマスになると登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライヴ」カテゴリの最新記事