おつまMe

こいつをつまめ!

御機嫌な?ロックンロールを探して・・・

2005-07-23 00:01:49 | Weblog
おっとっと、あくまでも前向きな明るいロックンロールを聴かなきゃ!と思い、漁る、漁る、CDからレコード、カセットテープまで・・・だけども脳天気なロックンロールなどなかなか見つかろうはずもない。

MDC/SHADES OF BROWN     
ハードコアパンクか?よくわからない。ちょっと違うようだ。

メロコアという言葉を思い出し、SNUFFを3枚ほど引っ張り出し、続いて、gunsn'wankersを聴いてみる。よっぽど明るめのロックンロール?のようだ。こうでなくちゃ!あらゆる憂いをぶっとばしてくれるミュージックが私たちには必要です。

未だに黄泉の国から聞こえてくる江戸の声”お前は、お前のロックンロールをやってるか?”
”なんのこっちゃベイビー”





最新の画像もっと見る

post a comment