おつまMe

こいつをつまめ!

とん平です!

2013-12-18 19:18:28 | Weblog


知り合いから「宅ふぁいる便で送るから・・・」
と連絡あり、メンバーにデータ拡散を託された私。
やむを得ず、”無料会員”に登録しました。

で、メルマガ送ってもらってますが、その中で今日は
とん平さんのインタビュー記事でありました。

① 幸運に助けられたことを謙虚に語っておられます。

② ご自分の今の年齢を楽しんで過ごされてます。

非常に感銘を受けましたし、楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。
登録させていただいたこと、そして、感銘するチャンスを与えて下さったこと、
やはり、すべての方々にひたすら感謝申し上げます。

ところで、
「いればうざい、なければさみしい」
とん平さんをこれまではそう思っていたのですが、
あいすみません、それがあなたの味だったのですね。
「ヘイ・ユー ワッチャネーム?」
確かに、子供のころ言いまくっておりました。
意外だったのが、この黒っぽいヘイユーブルース!
おちゃらけかとおもいきや、Funkyさが素敵!

今日も勉強させていただきました。ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

post a comment