おつまMe

こいつをつまめ!

祝!NHKラヂオ

2013-09-03 19:27:19 | Weblog
震災以来、仕事中でもNHKラヂオをかけっ放しにしている当社

朝のスタートはラヂオ体操前のニュースから

8時過ぎには『すっぴん』という番組になる

何日か前から「遠藤ミチロウさん・・・」「元スターリン・・・」

などと聞こえていたが、とうとう本日登場だったのですね

なにせこの番組、NHKのクセに朝っぱらからアナーキーなども

かけちまうぐらい我々世代にはカルトな番組なので

ミチロウ登場にもそれほど驚きはなかったのだが・・・

途中仕事なので聞き逃した部分が大半だったが、それでも

やはり私的カリスマの一人なのでうれしいです。

妖怪人間がついに人間になったような、

日の目を見たパブリック・アングラ・パンクといった感じか

最後の曲はスターリンの「負け犬」だったのだが

できれば公共の電波に乗せて流して欲しかった

「おかあさん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました・・・」BYベト伝



ああ、番組の最後のほうで、東南アジア放浪後に同棲していた彼女にふられた・・

とのことですが、今頃その彼女さんはどんな生活を送っているのか

すごく気にかかりました。私的には普通のおばあさんで

孫もたくさんいて幸せであって欲しいのだが、

全然関係ないけどね・・・

最新の画像もっと見る

post a comment