おつまMe

こいつをつまめ!

ハイ!

2006-04-01 04:06:35 | Weblog
 年度末のバタバタ、不眠トリップ、やっと一息、フッーとため息、
未だ頭も身体も完全に戻っては来ていない。
 そんな中、マドンナのhung upを聴き、アバのgimme!gimme!gimme!まで聴いて、
トランスなんだなと思う。意識の変革、トランスフォーマー、むかしむかしに行ったディスコでの恍惚状態で踊る人たちを思い出す。ディスコ・・・なんていい響きだ!決してクラブなんかじゃない、ディスコなんだ!日常を、生活の意識を離れるひと時、まさに至福の時間。
 そこで、大好きなV.Uのシスター・レイやdoorsのthe endも同一線上に並んでしまった。日常意識の脱却を目論み、音にすべて身を任せる至福の時を、この週末思う存分楽しんでいるじじいな私だった。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自分)
2006-04-01 05:33:50
最後はDavid Bowie - Rock `N’ Roll Suicideだ!
返信する

post a comment