おつまMe

こいつをつまめ!

突然終了

2013-08-05 20:53:29 | Weblog


珍しく2時間ほど集中して仕事に打ち込んだ

42ページ目の書類作成中

突然の宣言だった

まるで何十年と連れ添い

たった今朝方「いってらっしゃい。気を付けてね。」などと

送り出してくれた女房に

夕方には理由もなく離縁状を叩きつけられたように

(あれ、なんのはなしだっけ?ああ、そうそう・・・)

まるでそんな風に

使っていた仕事用の専門ソフトが

「このプログラムは終了することを選択しました。」

(はぁ?何をおっしゃる!)

自動保存を信用していた私は、迷うことなく×をクリック!

保存のはずのデーターはどこへやら・・・

まったくやる気を失った私は

帰って、風呂入って、酒飲んで、寝ることを選択しました。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-08-10 00:54:28
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

post a comment