おつまMe

こいつをつまめ!

新スタートラインに立つ。

2013-11-18 20:27:08 | Weblog


私?
ええ、来月50歳になります。

この歳まで、まったくもって幸せな日々を送らせていただいてます。
これもひとえに、神様とあらゆる人々のおかげでございます。
ありがとうございます。感謝申し上げます。

そこで、再度明るい青春を送る上で人生の総括を行いたいとも思ったのですが、
いきなり、これっ。

はい、カルメン・マキさまでございます。

近所のおねーさん(今じゃばーさん)は、母親を早く亡くしたからかどうか、
このレコードをもっていたのですが、
あまりにも毎日私が聴きにいったので、とうとうもらっちゃいました。

こんな悲しげな歌がすきだったんですねぇ~。

あと、ブルーライト・ヨコハマ ね。

また、何歳ごろだろう?

近所のひとつ上のねいちゃんと歌ってました
「まっかにもぉえるぅ~、たいようだからぁ~」
知らないオッチャンに、「いや~、うまいねぇ~」
と、チョコレートもらいました。

ラジオからは「おらはしんじまっただ~」

明るい農村にあった有線放送からの「ハチのムサシは死んだのさ」

とか、テレビでは

”ゲバゲバピー””やめてけ~れゲバゲバ”
”黒猫のタンゴ、タンゴ、タンゴ”
とかとか思い出すことしきりでありますが、

おーっと、そろそろ仕事するか。

今日も一日ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

post a comment