おつまMe

こいつをつまめ!

ルー・ソロフ

2013-10-05 16:25:50 | Weblog
Blue Bossaを聞きまくる今日この頃
なんだか一段と静かな、静かなこの秋の日
時々ふと、センチなおやじモード
人生って?と思うと同時に
今家族に、周りの人々に
幸せを与えてもらっていることに感謝。
そう、HAPPYにいかなきゃね。
ありがとう、この人生。

ってことで、ややもすると鶏状態
3歩進んで皆忘れ

ところで、Blue Bossa
もちろん、AfroCuban色なBlack再認識祭り
血を探し求める求道者。
ルーツを想起、大地をはねる夕刻に神に感謝
ジョー・ヘンダーソン(ケニー・ドウハム)
デクスター・ゴードン
もちろん、大好きな黄泉帰りアート・ペッパー

それで、マンハッタン・ジャズ・クインテット
表題のルー・ソロフっていう小父さんのトランペット
職人だぁ、このトランペットから出る音は
まさに”生命の息吹”だからぁ~

感動をありがと、ありがと、ありがとう。




最新の画像もっと見る

post a comment