おつまMe

こいつをつまめ!

The First Born Is NOT Dead

2007-04-01 04:15:31 | Weblog
画像は”Tender Prey"なんだが、聞いてるのは”The First Born Is Dead"
”Dead”の単語自体が縁起が悪いので相当遠ざかっていたので久しぶりに聞いた。
ただの暇つぶしさ。
たバコ吸うので窓あけた。暇つぶしを楽しむには、日常を離れることだ。
ロープだけは手放さない方が良いに決まっている。バロウズじゃあるまいによ。
いかに楽しむかだ。マニアックなコレクターじゃないが、手段は多いほうが何かと楽しそうだ。人生はぁ~

続いて”LET IN LOVE”バースディ・・・の頃までにはないにしろ、君にはいつも混沌がつきまとっているんかね?Nick君。

焼酎のおかわりで、4:00台に突入。

手元に、ピーター・バラカン先生の本があるのでガラッと気分を変えて、黒っぽいのに手を伸ばす。黒、白、赤、どれをとってもこれ”ソウル”なり。黄色は”竹山”や”民謡をあなたに”の中に確かに存在する。

この週末はこんなとこか。突発性難聴も回復傾向だし。

最新の画像もっと見る

post a comment