おつまMe

こいつをつまめ!

(再)STREETS OF LONDON

2006-08-16 03:10:02 | Weblog
一日中頭の中で、廻っていた”STRETS OF LONDON”ピストルズとラルフと交互に、
寝る前に歌詞を取り出し読んでいたので、尚更の事。
休みだからいいものの、仕事に影響するとヤバイなぁ。引きづる性格だからなぁ。
といいながら飽きっぽ自分にも期待するのだが・・・

18のときも引きずったなぁ、MODSの”CRAZY BEAT"
学校には顔を出していたものの、日常生活はほとんど”不可”だったような・・・

今じゃあっちの世界に飛んで行きそうになると、息子が日常に引き戻してくれるので助かっているのだが、そして、価値観の全く違う超現実的な妻と・・・

”おい、だんな、妄想で腹いっぱいになれるのかい?”

How can you tell me you're lonly
And say,for you.that the sun don't shine

おお、まづい、遠い英国の一老人が乗りうっつてしまうじゃないか。

最新の画像もっと見る

post a comment