めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

コスモスアルバム

2015-10-12 08:00:00 | 日記

 快晴です。

 青空にコスモスが良く似合います。
 今年の秋はコスモスとの出会いがたくさんありました。
 一つ一つの顔が、それぞれにチャーミングでした。

 卒業アルバム風に作ってみました。

 浅川土堤のコスモス

     

     
 
     

     

     

     



              用水路脇のコスモス
 

 昭和記念公園のコスモス

      
     




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸の思い出 | トップ | 写真の取り込みが楽になりま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錫杖)
2015-10-12 11:41:20
集合写真もいいですね

意識をすれば

こんなにもコスモスがあるという事が

整理されるのですね
返信する
こんにちは (asakawayuki)
2015-10-12 12:45:58
錫杖さん
今日の岳沢のお写真も、スケールが大きくて見応えがありました。
重い機材を持っての登山、お好きだからこそですね。

さて、私はいつもコンデジです。
どなたかのブログで写真がこんな感じで並べられていたのを拝見して真似させて頂きました。
たくさんのコスモスを全部アップするのにいいかなあと思いまして。
ご覧頂きましてありがとうございました。
返信する
コスモス (らんたな)
2015-10-12 23:37:50
それぞれ拝見すると、やっぱり個性が有りますね~
アルバムってゆっくりと眺めて、もの思いにふける…
思い出がひろがる時間を貰えるような気がします。
私もチョット真似して作ってみたいな!
返信する
こんばんは (asakawayuki)
2015-10-13 00:22:20
らんたなさん
私も、真似っこしました~
拝見したブログの写真から卒業アルバムをイメージしました。
私、撮った写真をたくさんUPしたいので、これからもこの手法を使わせて頂こうかと思います。
らんたなさんもいかがですか。
返信する

コメントを投稿