めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

お弁当買いました~

2021-08-31 16:45:46 | 日記

二度目の更新です~

結局、今日はクリニックを二か所、回りました

どちらも混んでいました。

胸のCTの結果は高齢による影とのこと、90歳にもなると臓器も彼方此方くたびれているようです。

一年後にまた、検査をして様子を見るようにとドクター。

はい、夫には長生きして貰うように頑張りますと私。

ドクター、笑っておいででした~

次のクリニックへは親方のお薬を頂きに

受付で処方箋だけ頂くというわけにはまいりません。

親方の代理で私がドクターにお会いして様子を聞かれます。

薬局でお薬を頂くと一時前。

急いでスーパーでお昼のお弁当を買いました。

バス停前のドトールにて、バス待ちコーヒーで一息入れました

 

待合室のお花はバラとトルコ桔梗

色とりどりできれいです

 

駐車場のフェンスに絡んだ野ブドウが可愛い

ヤマボウシの実

 

お弁当と日本製のマスク、果物を買いました~

動き回ったのでお腹が空いていて完食いたしました~

親方は天重、私は季節おこわ

食後、慣例のお昼寝をいたしました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューズの断捨離? | トップ | また、娘さんですよね? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2021-09-01 07:33:49
待合室のお花のきれいなこと、そして野葡萄が素敵な色合いですね。
リースにでもしたいほどです💦
おいしそうなお弁当、買われましたね。
お腹がすいているといろいろ買いたくなりますね^^
うちもじいらが毎食バナナ一本を食べます。
スーパーへ行くといつの間にかかごにバナナが。
私はスイカ('◇')ゞ
スイカも味が落ちていきました。
今日も良い一日をお過ごしください。
涼しくなって一息付けますね。
返信する
こんにちは (asakawayuki)
2021-09-01 16:38:33
うららさんへ

今、18℃です。涼しいのを通り越していますね。
風邪を引かないように気を付けましょうね。

待合室のお花はいつも豪華です。
痛んでお花を取り換えていらっしゃるようですね。
野ぶどうの色、本当にきれいですよね~、摘んで帰りリースにしたくなります。
暫く、デパ地下に行っていないので、大好きな崎陽軒や田ご作のお弁当を食べていません。
中々、美味しいお弁当に当たりませんが、昨日のはまあまあでした。
今日はお昼前に帰宅できましたので残り物でお昼を済ませました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。