めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

ブログ、お休みしたい気分に・・・

2017-02-18 21:25:25 | 日記

 
 なんだか、頭の中が空っぽに~

 思考力停止状態に~
 
 ちなみに、昨年の今頃は何していたのかしらとブログを振り返ってみましたら、
 東京ドームに、世界らん展を見に行っていました。
 あの頃も、体調、イマイチでしたね。

 今年はまだ元気な方です。

 頭が疲れたみたいです~

昨年のらん展よりUPさせて頂きます。




      

      

      
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花屋さんの店先にて | トップ | ご心配かけてすみません »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (紅実子)
2017-02-18 22:15:53
このところ、ずっとお出かけ続きだったから、お疲れが出たのかもしれませんね。
そんな時は、心身ともに労わって、ゆっくりお休みくださいね。
今夜は、ぐっすり眠れますように…。
返信する
・・・ (うさぎ)
2017-02-18 22:33:25
こころの整理が、ほんとうの意味でついてこられたのでしょうか・・・
でも、倒れないでくださいね(;_:)
私は毎日楽しみにしているのですが。。。
返信する
こんばんは (asakawayuki)
2017-02-19 00:16:07
うさぎさんへ

ありがとうございます。
がむしゃらに走り続けてきて、ここでふと、立ち止まっています。
でも、親方のためにも元気でいなくてはと思います。
大丈夫ですよ。

返信する
こんばんは (asakawayuki)
2017-02-19 00:25:05
紅実子さんへ

ありがとうございます。
毎日のように病院通い、待ち時間も疲れますね。
年を顧みず、突っ走る私です。
今年はゆるりと行きましょうか。
反省いたしました。
返信する
Unknown (ふき)
2017-02-19 05:58:32
yukiさんの歩みをお手本に
静かに後ろを歩く我ありです
でも決して無理をなさらないで下さい
その静かな歩みもまた素敵なり
返信する
Unknown (グライセン)
2017-02-19 06:36:14
おはようございます。
タイトル見て驚きました・・・
更新はかなりエネルギー入ります。
私も以前の様に毎日更新はやめています。
PCも朝夕2回しか開きません。合わせて1時間と決めています。ブログ更新は今日はお休みですがこうして皆さんの所に・・・食事をとりながら・・・
ゆっくり休むことが一番ですね。
楽しいはずのブログが重くなる・・・これはとてもつらいですから。(ブログを閉じた経験者ですから)
お大事にしてください・・・
お返事は良いですよ~
返信する
ゆっくり (みーばあ)
2017-02-19 10:11:34
お疲れですね
ゆっくりのんびりで行きましょう
私は本当に気ままな更新で~
時々娘に、ブログ見てくださってる方が
みーばあさん死んじゃったかなと思うよと言われたりしています
本当に気ままなUPですから・・・・
返信する
こんにちは (asakawayuki)
2017-02-19 11:39:39
ふきさんへ

ありがとうございます。
ふきさんのブログは、ユーモアを忘れず、才知が満載、いつも楽しく拝読いたしております。
私のブログは子供の夏休みの日記。
変わりばえしません。
その日、暮らしの中でのブログ更新は、私にとってはぴりっと辛い七味唐辛子のような物。
それが、最近、空っぽに。
惚けないためにも、ぼちぼち、更新続けていくようですね。
返信する
こんにちは (asakawayuki)
2017-02-19 11:51:07
グライセンさんへ

ありがとうございました。
驚かせてごめんなさい。
いつも、ご心配お掛けする駄目な私。
毎日更新が目的でしたのに、急に書く気が失せてしまいました。
頭が疲れていたのですね。
いろいろと考えることが多くて、脳が満杯に~
ま、明日のことはわかりませんが、脳の回復を待つことに致しましょう。
まさか、やる気が失せたのは認知症の始まりとか?

返信する
こんにちは (asakawayuki)
2017-02-19 11:59:24
みーばあさんへ

ご心配お掛けしました。
気候の変化に伴い体調もイマイチですね。
元来は呑気な私なのですが、2月は苦手な月です。
毎日の更新、年寄りの単調な暮らしの中では無理があるかも知れませんね。
通院日記みたいになって嫌気が差したのもあります。
楽しいことがあった日はパソコンに向かうのが嬉しいです。
これから、無理のないように細く長く続ければと思います。
返信する

コメントを投稿