めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

テンプレートを換えました~

2023-07-11 15:53:15 | 日記

今日の暑さはぎらぎら太陽5つです~

何もやる気が起こりません

親方はテレビで相撲中継を見ています

私はYouTubeを見たりしていましたが、思いついてブログのテンプレートを換えました。

夏らしく、涼し気な海のテンプレートにいたしましたよ。

もう、何年も海を見ていませんね~

死ぬまでに一度、娘の好きだった沖縄を訪ねて、美しい海を眺めるのが私の夢です。

足腰が弱らないうちにね。

 

さあ、そろそろお花に水遣りいたしましょうか。  

 

今日のお花、暑さに参っているようです

サンパチエンス、くたびれています

こちらは一日花ですが元気です

千日紅

ミニ菜園の胡瓜とトマト

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 92歳とミッキーマウスのTシャツ | トップ | 照明器具の取り付けをしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿