めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

昭和記念公園の紅葉…水鳥の池

2019-11-22 08:17:15 | 日記



今日は雨、寒い朝です。

この雨、しばらく続くようです。

明日から、台風19号で壊れた塀の修理で職人さんが入るのですが…


昨日の昭和記念公園紅葉狩り、楽しみました~

続きをご覧いただければ嬉しいです。


西立川口から入園すると目の前に水鳥の池

池の周りを歩くのが好きです

昨日は池のほとりでお弁当を食べました
















池の中の小島に水鳥たちが休んでいます



大きく羽を広げているのは鵜?








帰りに撮った池の水面に映える木々が美しい‼️

日差しの関係か?















昨日は、この少女の像の近くでお弁当を食べました


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のお弁当‼️ | トップ | 雨の日はお昼寝三昧、そして... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (takezii)
2019-11-22 12:13:18
今日は一転して氷雨、真冬並みに寒くなっていますが 昨日は 同じような時間帯、同じような場所を歩いていたようで もしかしたら どこかですれ違っていたかも知れませんね。
水鳥の池でお弁当でしたか。
快晴、紅葉、水辺・・最高のロケーションで 良かったでしょう。
私も 思い立って久し振りに訪れたんですが とりあえず ぐるり歩けて 良かったと思っています。
比較的気軽に行ける昭和記念公園、四季を通じて 訪れたいものですね。

 


返信する
こんにちは (asakawayuki)
2019-11-22 13:39:40
takeziiさんへ

takeziiさんのブログを拝見して、あら~と思いました。
日本庭園まで歩かれたのですね。
私は膝が痛いのでみんなの原っぱで引き返してまいりました。
いつもですと、こもれびの里、日本庭園まで歩くのですが…。
日本庭園は素敵ですね。
takeziiさんが素敵な写真をUPしてくださいましたの
嬉しかったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿