工務店現場日誌

株式会社朝田工務店 代表取締役朝田満のブログ
現場での出来事や日々の出来事を綴ります。

美味しい物 三色弁当

2008-12-07 18:37:30 | 美味しい物


久しぶりに美味しいものシリーズです。

近所で評判の割烹料理店へランチに行ってまいりました。

新横浜 割烹 貴志膳

「三色弁当」1000円。

湯葉のお吸い物はとても上品な味で美味しいです。
この料理で1000円はお得です。

本当は平日の日替わり膳が食べたいのですが、平日はなかなか新横浜で
ゆっくりランチをする時間がとれません。

新鮮なトビウオや寒ブリの寿司、カンパチの煮つけ等が日替わり膳で1000円。

是非、一度食べてみたいです。

店内もとても落ち着いた雰囲気ですので、新横浜で美味しいお昼をゆっくり食べたい時にどうぞ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜せくすい)
2008-12-07 22:20:41
お魚の煮つけが大好きです。
返信する
すごく・・ (yuki)
2008-12-08 10:00:43
おいしそうです!
返信する
せくすいさん (管理人)
2008-12-08 19:19:35
新橋のお店も良かったですねぇ。また行きたいです。

三崎とか沼津も良いですよぅ。。。
返信する
yuki様 (管理人)
2008-12-08 19:21:31
美味っしいぃーです。

食べて飲んでばかりなので、どんどん肥えてます。
返信する

コメントを投稿