あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

またやわ~(怒)

2008-05-23 17:22:21 | 懸賞
本日久々の当選品が届いたのですが、またまた宅配ボックスに入れられてて頭にきています!
何かね~この業者さん、いつも配達が?なんだよね~(怒)
私今日はずっと在宅だったのでいたら気づくはずなんだよね~なのにピンポンも1回も鳴らず、気づいたら宅配ボックスに入ってるってどういうことかしら~(怒)
小さな商品だったので玄関先まで届けるのが面倒だったのかなとしか思えません。
度重なるこのような仕打ちには本当に頭にきます!
これがお中元の品だったり、誰かからのお届けの品ならそんなことないんだけど、主人の重いゴルフバッグだったり、モニター品や当選品の場合このようなことが多々あるんだよね~(汗)
宅配ボックスって不在の場合入れておくためのものなのに、業者さんが面倒なときに体よく利用してるように思えてなりません。
本当に頭にくるわ~!

今日の当選品♪

☆チューハイ3本(自宅)

ネット懸賞分かな?
久々に荷物が届いて嬉しいけど、上記のような事情なので嬉しさ半減です~(汗)

☆らくれん・キョーエイより商品券1000円(実家)

この間の帰省の際のレシ応募で当たりました♪
当たった金券で買って応募したのでわらしべ成功です(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。