あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

お、終わった~(汗)

2007-08-31 19:53:47 | 懸賞
とりあえず目に付いた分のハガキ書きは終了です~(汗)
さぼってたので50枚くらい一気に書いてダウンです~(汗)
ほんとは月末ギリギリって〆切に間に合わないこともあるから~あんまり良くないのよね~(汗)
以前31日〆切(消印有効)で2日くらい後に既に当選報告~なんて懸賞があって凄くショックだったことがありました~。
多分私はそのとき31日の夜に郵便局に持って行って当日消印もらって出したので、抽選に間に合わなかっただろうな~と残念に思ったことがあります。
それ以来できるだけ書いたら出すことを心掛けてるんだけど、なぜか宿題を溜めちゃう小学生のごとく月末に追われてる私です~(笑)
まあギリギリに出して当たるってことも逆にあるので、どっちが良いともいえないものがあるのですが~(汗)
まあ確実に抽選されるようにするには2~3日前を目処に応募した方が安心なのでしょうね♪
今月も沢山実になってかえってくるといいな♪

最近の当選品♪

☆イオン・クラシエより観音屋チーズケーキセット

一昨日届きました♪
アップするの忘れてたわ~(汗)
神戸元町に本店があるお店のチーズケーキです♪
マドレーヌの上にチーズが載ってる感じの珍しいケーキです。
トースターで軽く焼いてチーズを溶かして食べます♪
懐かしいわ~大分前に元町の本店でこのケーキセット食べました♪
お家でもこうして食べることが出来るんですね♪

最終日は寂しい終わりでした~(涙)
ナンも届かなかったよ~(涙)
明日に期待します!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こそあど)
2007-09-01 00:17:15
私は今月ほとんど書いてません。ぐすん。七月中に出した八月末のはがきだけです。あーあ。九月も忙しくって手が出そうにないし。ゆっくりスーパーめぐりができないわぁ。
返信する
こそあどさんへ (あさちゃん)
2007-09-02 16:40:35
お疲れ様です~。
お忙しいのですね。
どうかお身体ご自愛くださいね♪
アップできそうな情報があればアップするので、是非ご応募くださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。