あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

何となく

2013-06-24 22:47:08 | 日常
最近夏バテしやすくなってきて困ったな~と思ってたんだけど、もしかしてこれって更年期障害ってやつでは?(汗)と思い立ちました。
早い人は30代からなっちゃうこともあるというからね~(汗)
涼しいところだったら大丈夫だけど、暑いところや生ぬるいところだと気分が悪くなっちゃったりするのよね。

趣味の多い人や自分の楽しみを持ってる人は、たとえ更年期を迎えても上手に乗り切れるというから私は大丈夫かな?(笑)
取りあえず出かけるときは冷たいものを持ち歩く等、自己防衛に努めたいと思います。

これからは体のあちこちにガタがきそう~(汗)
メンテナンスが必要になりそうですね。


今日の当選品♪

☆OMCより宝塚元スターサイン色紙(自宅)

これは半期まとめてチケットを申し込んだ人の中から抽選で当たるキャンペーンでした。
すみ花ちゃんのサインをいただきました。
当選することを全く期待してなかったので嬉しいプレゼントでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞情報♪ | トップ | 星組観劇♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事