あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

星組観劇♪

2013-06-25 22:06:37 | 宝塚
今日はお友達&姉&私の3人で自腹観劇♪
この間とは違う役替わりバージョンで観ました。
紅ゆずる・ティボルト、礼真琴・ベンヴォーリオ、壱城あずさ・マーキューシオ、天寿光希・パリス、真風涼帆・死、鶴美舞夕・愛バージョン。
お友達が取ってくださっためっちゃいい席で堪能することが出来て大満足♪
本当に有難うございました(^^)

考えたら昨日まで別バージョンで演じてたのに、今日からまた役替わりスタートで出演者大変だよね~(汗)
でもそんなこと感じさせない素晴らしい演技に魅了されました♪
やはりこのお話では、空気感が大事だと思うのね。
ロミオを中心に親友のベンヴォーリオ、マーキューシオは仲間の持つ親密な空気感をうまく出せていたなあ~と思いました。
年齢に差があるので揃うとちょっと厳しいかな?と思ってたんだけど、そういった点も修正してきたのか仲良しな感じが自然に出て、いい雰囲気に仕上がってたと思います。

歌やダンスもより切れ味が良くなり見応えのある素敵な舞台でした♪
ほんとこのミュージカルは、何度見てもいいし常に進化しているので観れば観るほど良くなってる気がするわ~♪
予定では千秋楽前にまだ観る機会があるので楽しみです~♪

今回凄く間近に観ることが出来たので、服の質感やふとした折りに見せる表情に至るまで逃すことなくチェック出来て良かったです♪
ラストシーンでは私たちのすぐ近くに立ってる死の真風さんに釘づけだったわ~(笑)
ロミオを囲んでみんなが号泣するシーンでも、手を抜くことなく時に薄ら笑いを浮かべたり姿勢を変化させたりしつつ死としてそこに在った彼女に感動しました~♪
カッコよかったわ~。

ほんとお友達に感謝です~本当に素敵な機会を有難う~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となく | トップ | 届いたよ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事