あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

懸賞情報♪

2013-06-22 16:11:26 | 懸賞
締切迫ってるので載せておきますね~♪

少女コゼットミュージカル

600組1200名ご招待

場所 岸和田市立浪切ホール

ご招待日 2013年7月23日(火)13:30開演

応募方法 郵便はがきに①郵便番号②住所③氏名④年齢⑤電話番号をご記入の上ご応募ください。

応募先  541-0042 大阪市中央区今橋4丁目3-18HK今橋ビル11階

     ハウス食品(株)大阪支店


     オークワファミリーミュージカル係

応募締切 2013年6月22日(土)当日消印有効

当選発表は7月上旬。
厳正な抽選により当選者を選び、当選通知の発送をもって発表にかえさせていただきます。

ちょっと遠いので私は無理かな~(汗)
応募できる場所にお住まいの方応募してみてね~♪

って今日が締切~(汗)
まだ余裕あるつもりだったのでびっくり~(汗)
本局だったら夜間でもはがきに今日の消印押してもらえるのですが~(汗)
昔、夜中の0時前に当日消印押してもらったことのある私(笑)

多分今日出しておけば普通のポストでも大丈夫かな?
他の懸賞では、締切過ぎてて応募して当たったことも何回かあるから~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSK初観劇 | トップ | 何となく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事