あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

明日から帰省します♪

2008-03-19 23:52:02 | 日常
明日からしばらく実家に帰省します♪
帰省中はとりあえず携帯更新で頑張りますので、よろしくお願いします(^^)
娘は久しぶりに妹の子供たちに会えるので喜んで、はりきってます♪
ほんとは姉の子供たちも一緒だとなお良かったのですが、高学年になってくると色々用事もあるしね~仕方ないよね。
また一緒に帰省したいと思います♪

そういえば関西テレビでは「薔薇の無い花屋」と「電車男」の再放送してます(汗)
電車男はともかく薔薇の無い花屋はまだ放送中の番組なのにね~(汗)
最終回に向けて視聴率を上げる作戦かな?
一応録っておいてまとめて最後に観ようと思ってます♪

しかし「電車男」のエルメスさんこと伊東美咲さん♪ほんと綺麗ね~♪
まさにエルメスさんにふさわしい美しさだわ~♪
この番組で一気に秋葉系の認知度が高まったよね。
パソコンに向かってブログを更新してると娘に「ママはパソコン好きだから電車女だね♪」とにっこり言われ、言葉を失った経験ありです~(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ドラマ♪ | トップ | 帰省♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事