あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

帰省♪

2008-03-20 20:55:16 | 懸賞
今日は母と日展に行って来ました♪娘をパパに任せて身軽に活動出来て良かったです♪難波でお買い物した人にお花が当たるキャンペーンがあったよ♪ガラポンでお花の苗が当たります♪私もやってみたら当たりました♪30日まで毎日やってるそうなので行ってみてね♪それから実家に帰って来たのでちょっと疲れました。明日も頑張らねば~(汗)今日の当選品♪マックスバリュ・東洋水産より商品券3000円(妹宅)妹宅に届いてました♪嬉しい~♪家には来ないんだけどね(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から帰省します♪ | トップ | 行って来ました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事