あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

びっくりした~(汗)

2010-10-09 01:32:17 | 日常
気づくと新規投稿の際の表示が違っててびっくり~(汗)
いったいどうしちゃったのかと思ったよ~(汗)

画像のアップロード等がしやすくなったみたいです。
とはいえ私ね~未だにSDカード等の使用法がわかってないので(汗)、画像を取り込めないわ(汗)
また練習してみないとね(汗)

最近マンションの塗装工事が行われてて、揮発性の塗料の匂いがずっとしてるのね(汗)
匂いに敏感かつ弱い私には苦行の毎日です(汗)
雨降ったから多少ましだけどね~(汗)

このあいだ買ったEPICEのストール、今ね~更にお安くなって40%オフかつ10倍ポイントで実質半額(汗)くらいになってるの~(汗)
もう少し待てば良かったか~と思いつつ、私が気に入って買った柄は前回のセールの際真っ先に売り切れちゃったからまあいいか~と思ってます。
結局色はグリーンにしたんだけど、ほんとはブルーがよかったかな?と今も煩悶中(笑)
ブルーもこの間のセールで売り切れちゃってるからもう無いんだけどね(汗)
この柄が気に入ってる方は、グリーン、ブラック、ブルーと3色展開なんだけど全色買って持ってるらしいです(汗)羨ましい♪(汗)

ほんとはね~今年の新柄(木目柄)のハイグリーンが一番欲しかったのですが、やはり10パーセントオフくらいなのでとても買う気にはなれないのよね~(汗)
でもほんと美しい柄なので、時々買う用事もないのにHPで見ちゃいます(笑)
来年のこの時期にはお値段下がってそうなので、それまで待つかな~(汗)
でもそれまでに売り切れちゃう可能性もあるのでドキドキしてます(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | スーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事