あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

スーパー

2010-10-10 02:38:25 | 懸賞
懸賞はがきを集めにちょこっとまわりました。
久しぶりだったのでわりと集まったかな?
でもね~未だにダイエー・伊藤園のはがきが見つからないの(汗)
あと半月で10月終わっちゃうのに~(汗)
結局お友達にいただいたはがきで何とか応募してる状態です。
何でやろ~(汗)
近所のお店は一通り見たけど何処にも置いてないの(汗)
こんなの初めてだわ~(汗)
頑張って応募してるので伊藤園はぜひともゲットしたいわ♪

最近ランチ等のイベントご招待企画なども見かけますね♪
日が決まってると競争率下がりそうだけど、見てるとちょうど自分がいけない日だったりして悲しみに暮れてます(涙)
子どもと一緒に参加するイベントにも中々行けそうもないし、ご招待日が決まってないほうがいいな~と思っちゃう今日この頃です(汗)

そういえば今日は、テレビの特番に高校生クイズの優勝高校、開成のメンバーが出演してましたね♪
リーダーの子、イケメンだと思ってたのは私だけではないらしく(笑)学園祭には彼に会うため5000人(!)もの女子が押し寄せたとか~(汗)
凄いな~(汗)
見かけと違って至って真面目そうだけど~(汗)
収録日にも控え室で出番までずっと受験勉強(汗)をしていたらしいです。
きっと彼はこのままストレートでT大に入ってエリートコースを歩んでいくんでしょうね(汗)
AKB48の大ファンで、特に好きな大島優子ちゃんに握手してもらって嬉しそうでした(笑)
そんな姿を見ているとクールそうに見えてもやはり普通の男子高校生なのね~と微笑ましく思いました(笑)

この間、関西ローカル局で韓国の超進学校に通う3年生二人にインタビューしてたのね。
凄く落ち着いてて賢い二人の受け答えにただ感心してたんだけど、好きな芸能人を聞かれ「少女時代」だとはにかみつつ答えてる姿はほんと年齢相応でした。
今日の番組を観ながら、日韓ともにエリート高校生の反応って似通ってるものだな~と思ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりした~(汗) | トップ | 落ち着くわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事