あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

映画

2010-10-05 23:47:10 | 映画
今日はレディスデーだったので、「海猿」観て来ました♪
3D映画ということでどんなかな~と楽しみにしてたのですが、別に3Dじゃなくても良かったかな~(汗)
座席にもたれると3Dメガネが邪魔で却って面倒だったかな~(汗)
テレビでも最近は3Dが流行りですが、こういうのはたまにだからいいのかな~って気がします。
常にこの状態だったら疲労しちゃうわ~(汗)

映画は迫力があり、邦画には珍しくスケールの大きなアクション映画でした♪
実は私今まで「海猿」の前作にあたる作品観たこと無かったんだけど(汗)、回想シーンで大体の今までの内容は掴めました♪
急に観にいっても多分ついていけると思うよ~♪

ただね~主要人物が何か少ないな~(汗)
これってセットにお金かけ過ぎてキャストにお金がまわせなかったのかな?と深読みしちゃった~(笑)
(いや登場人物は、豪華キャストなんだけど主に登場する主要メンバーが少数で固定化してたような気が~汗)
なんとなく観てると内容的には、ポセイドン・アドベンチャーとかダイ・ハードを思い出しちゃった。(いやお話は全然違うけど様々な場面で彷彿とさせるシーンがあって~)

主人公の一人息子太陽くんを演じてる(?)赤ちゃんが、凄く愛らしくて可愛かったわ~♪
この子も将来は子役かしら?(笑)
途中はらはらして最後はすっきり♪というハリウッド映画的な作品で、観ていて面白かったです♪

お姉ちゃんが誘ってくれなかったら私は多分行ってなかったと思うので、迫力ある映像を楽しむことが出来てよかったです♪
ありがとうね~(^^)
やはり人気の作品だけあって、見ごたえがありました♪
邦画には珍しい3Dも一度は観てみたいものね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜 | トップ | びっくりした~(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事