あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

10月スタートのドラマ♪

2007-08-30 12:32:25 | ドラマ
びっくり~!!
一条ゆかり先生の「有閑倶楽部」が10月16日から日テレ枠で放映決定!だって~(汗)
カトゥーンの赤西君が松竹梅弥勒の役で出演するそうです。
主要キャストなどまだ分からないので調べてみなくちゃ~♪
探偵学園Qの後番組になるみたいよ♪

それよりビックリしたのは過去に月曜ドラマランドで単発ドラマとして放映されたことがあったらしいということ~(汗)
剣菱悠里の役を国生さゆりちゃんがやってたということは大分前のお話だよね~(汗)
全然気づかなかったわ~(汗)

日本有数の財閥令嬢、日本画家と茶道家元の娘、宝石商の娘、警視総監の息子(赤西君の役)、スウェーデン大使の息子、大病院の息子の6人組が様々な事件をその知力、体力、権力、財力全てを駆使して解決していくスケールの大きいアクションコメディ(?笑)です。
放映が楽しみだわ~♪
ちょっとキャストが心配だけど~(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有閑倶楽部 (まっこん太)
2007-08-30 16:11:09
ドラマ化の噂は聞いてたけど、弥勒が赤西君。。
どうなんでしょ~?(笑)
国生さゆりが悠里っていうのもちょっとイメージが・・
というよりも、あのマンガの「高校生」は
浮世離れしすぎてて、現実のキャストは
誰もってきても違和感ありそうな
でもきっと見てしまいそうです(^m^)
返信する
楽しみです! (かおりん)
2007-08-30 21:20:48
もう、テレビの前から離れることができません。
釘付けになりそうで、主人からはあきれられてます。
漫画とは、やはり違うだろうけど、花より男子の映画化といい、これから楽しみなことばかりだわ!
返信する
まっこん太さんへ (あさちゃん)
2007-08-31 23:39:02
ほんと誰がどの役をやるのか興味はあるけどちょっと怖いような気もしますね~(笑)
詳細が発表されるのが怖いです~(笑)

確かに一条ゆかり先生のキャラクターは大人っぽくて実在の人が演じるなら誰が演じても違和感ありそうですね~(汗)
返信する
かおりんさんへ (あさちゃん)
2007-08-31 23:43:56
ほんとまた違った世界が観られそうですね♪
花男の映画化も楽しみですよね♪

前に「砂の城」がドラマ化(昼ドラ枠です)されたときフランスのお話なのに、舞台を日本に置き換え主役のナタリーを大場久美子さん(だっけ?)、フランシスを元光GENJIのあっくんがやってましたっけ?(汗)
あそこまで行くと最早原作とは別物でしたね~(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。