あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

8月って・・・

2017-08-03 00:10:11 | 日常
新聞でスマステ終了記事が出たときは、ガセね~と思ってたのに・・・。
9月で終了なの~~~(汗)

昨年のオリンピックの真っただ中、深夜のテニスの試合でSMAP解散の一報が流れたとき以来のショックやわ。
スマステってファンだけじゃなく一般の方も見てる番組だと思うけど・・・。
番組に間に合わせるためにライブと重なってたらめっちゃ早い時間に終わるように設定してあったりしたよね。
帰ってからスマステ見てライブの余韻を楽しんでた日が懐かしいよ~(泣)

何でも始まりがあれば終わりがあること分かってるけど、終わるのは今じゃないと思う。
これからどんどん彼等の場所が奪われていくんじゃないかと不安になります。
個人での活動の場も奪われていくのかしら?

ゆっくりゆっくり真綿で首を絞めるように活動の場を失っていくのでは?と思うと本当に恐ろしくなります。
メンバー一人ひとりの活動をこれからも見守り、応援していかないとね。
この間おじゃMAPで保育園の先生してる様子を微笑ましく観たばかりなのに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。