あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

金券

2015-04-15 20:48:11 | 懸賞
今朝万代の金券が届きました♪
良かったわ~(^^)
万代さんって現金支払いのみなので、カード使えないから手持ちが少ないときお金下ろさないとお買いものできないのがちょっと不便。
色々とお安いから沢山お買いものしたくなるけど、全部現金支払いなので結構大変なのよね。
5000円分といえばたくさんお買い物出来るから助かるわ~(^^)
5月の20日まで使わないといけないから忘れないようにお財布に入れておきたいと思います♪

しかしね~ぼ~っとしてたら懸賞応募しようと思って置いてあった納品書をびりびりに破いて捨てちゃいました(汗)
何やってんだろう~わざわざ対象商品を買ったのに台無しです(泣)
でも頑張って全部パズルのように並べて貼り合わせて根性で再生しました(笑)
疲れたけど人間頑張れば出来るものね~。
早速応募したけどちゃんと受け付けてくれるかな?(汗)
少し心配です。

今日の当選品♪

☆万代商品券5000円(自宅)

使用期間が一か月と短いので使い切らないとね~(汗)
早速お買い物に行こうと思ってます♪
万代さん、有難うございました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。