あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

7月スタート♪

2008-05-16 00:32:25 | ドラマ
7月スタートの新ドラマですが、韓国ドラマ「魔王」のリメイク版が放映されるようです♪
主役の弁護士(韓国ではチュ・ジフンが演じてました♪宮の皇太子役やってた人ね♪)役は嵐の大野君、彼と敵対する刑事役を生田斗真君が演じるらしいですね♪
BSでの韓国版放映中は見逃しちゃってて実は観てないのですが(涙)、粗筋とか観ると結構面白そう~♪
韓国版、日本のリメイク版合わせて観ると面白いかもしれませんね♪
本家韓国版「魔王」はレンタルできるみたいなので借りてみようかしら♪
ドラマがスタートする前に韓国版の再放送があるといいのにな~♪
韓国ではこのドラマ大人気で「魔王族」と呼ばれる熱狂的ファンが沢山いるみたいです♪
サスペンスサイコホラーって銘打ってるけど、実は壮絶な復讐劇が展開されるみたい(汗)
心優しい少年がある事件をきっかけに冷酷な男に変貌し、復讐に生きる物語「魔王」
放映が楽しみです♪

今日の当選品♪

☆「しい茸狩りと三田肉のバーベキュー」をセットに
 したプランをペアでご招待♪当選通知(自宅)

お友達情報での当選です♪
本当に有難うございました(^^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュ・ジフン♪ (ナオ☆りん)
2008-05-16 14:10:45
カッコイイですよね~♪
魔王ってあたしも見てなかったんですけど、ドラマが始まる前にレンタルしたいなぁ♪♪
返信する
魔王! (ヘンリー)
2008-05-16 16:16:42
あさちゃん、こんにちは(*^_^*)
韓国ドラマの魔王見ましたよ♪
配役をみると、韓国ドラマの方が大人っぽい感じですね。
チュ・ジフンの演技が素晴らしかったです
展開が速いのと、次は誰?ドキドキ!
あまり言うとお話の内容がわかってしまうので・・・(苦笑)
大野君の演技に注目したいと思います。
返信する
ナオ☆りんさんへ (あさちゃん)
2008-05-16 19:59:44
宮のときはどちらかといえばもう一人の皇子ユルくん♪のファンだったのですが、チュ・ジフンくんもかっこよかったですよね♪
魔王少し前にBSでやってたので観ておけばよかった~と悔やんでます(涙)
返信する
ヘンリーさんへ (あさちゃん)
2008-05-16 20:06:54
おお~♪流石ヘンリーさんですね♪
魔王面白そうですよね(^^)
凄く楽しみにしています♪
チュ・ジフンくんは宮のときも良かったですよね♪
ちょっとクールな感じの役なので優しそうな面立ちの大野君に役柄が合うかどうか心配ですが、もともと心優しい少年で変貌する役なので大丈夫かな?
ソドンヨも前から気になってたので、早速録画予約しました♪
有難うございました(^^)
返信する
お久しぶりです。 (eziezi)
2008-05-17 00:15:11
魔王・・楽しみです。
今日、嵐のコンサートだったんですよ~
大野くん髪の毛真っ黒にしてました。
もちろんドラマの為に。
ドラマうまくいくといいのになあ・・
こけたら可愛そう・・
返信する
ezieziさんへ (あさちゃん)
2008-05-17 11:17:35
おお~♪嵐のコンサートだったんですね♪
お疲れ様でした(^^)
いいな~今年はSMAPのコンサートもあるといいんだけど、北京オリンピックがあるので怪しいな~(涙)
サッカーのワールドカップのときなんかも、メンバーが応援団やってたから無かったしね~(涙)
魔王のお話は面白そうなので、大野君がいい演技をしたら高評価なんじゃないかな?
頑張って欲しいですね♪
返信する
7月スタート (こそあど)
2008-05-17 11:24:24
七月スタートのドラマもおもしろそうですよね。
少年マガジン連載中の『シバトラ』も七月スタートだとか。
小池徹平君主演。
このマンが大好きなんですよ。GTOやクニミツの祭り(?)を書いている漫画家さんのなんだけどね。
返信する
こそあどさんへ (あさちゃん)
2008-05-17 11:37:09
ほんと「シバトラ」も面白そうですよね~♪
小池徹平君可愛いので結構好きです♪
原作漫画は読んだこと無かったけど、GTOの作者が描いてるなら面白いんでしょうね(^^)
楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。