あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

12月(汗)

2009-12-01 09:11:00 | 日常
山下達郎 クリスマス・イブ


いつのまにか12月になりましたね~(汗)
ほんと時が流れるのは早くてついていけないわ~(汗)

神戸のクリスマスの画像です♪
観てるとわかる人にはどこだかわかるんじゃないかな?
こうして観ると神戸のクリスマスの夜景も素敵ですね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会食♪ | トップ | 最終巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ('ー^o)わかる人 (ナコ)
2009-12-01 19:05:49
こんばんは<m(__)m>
以前に一度お邪魔したかもですが、ほとんど初めまして
こっそり毎日のようにこちらのサイトを拝見させていただいております(^^ゞ
この場所、いつも私がお買い物でウロチョロしているところです
交差点にはでっかいサンタさんの飾り付けもありますよね(*^ー゜)b
今日はルミナリエも試験点灯ですね~
神戸は夜のイルミネーションがほんとうにきれいな季節になりました。
わかるσ('ー^o)にはわかる神戸、ちょっと嬉しくて書き込ませていただきました<m(__)m>
返信する
ナコさんへ (あさちゃん)
2009-12-02 20:24:25
こんばんは~(^^)
はじめまして♪
懸賞ブログといいつつ趣味に走ったこのようなブログに遊びに来てくださって有難うございます♪

おお~♪
ナコさんもよくいらっしゃるのですね♪
12月に入ると神戸の街はとたんにイルミネーションに包まれて美しくなりますね(^^)
カキコ有難うございました♪
このような趣味ブログですが、また遊びにいらしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事