あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

エステーミュージカル♪

2012-08-16 10:24:42 | 舞台・ミュージカル
今朝は義母宅で法事がありました。
終了後急ぎオリックス劇場へ♪
到着したのは11時過ぎくらいかな?
それでも会場の外までもういっぱい並んでました(汗)

同様に法事を済ませて駆け付けたみくにんさん親子と合流し、一緒に観劇♪
今年は主役のアンを神田沙也加ちゃん、親友のダイアナ役を元モー娘。の高橋愛ちゃんが演じるとのことで楽しみにしていました。
二人とも自然な演技で歌もダンスもお上手だったわ♪
主要キャストが変わってたので新鮮な気持ちで観劇することが出来ました。

ただね~みくにんさんともお話してたのは、本当に当たりにくくなったね~ってこと。
昔はイベントといえばたくさんのお友達と交流できる場でもありましたが、最近はお友達とオソロ当選出来る機会も減り寂しい限りです。
でも久しぶりにみくにんさんともご一緒出来て楽しかったよ~有難うございました(^^)

しかし暑いわね~(汗)
何処にお出かけしても干上がりそうなほど暑いです。
夏に弱い私はお出かけが辛いわ~。
まだ何回かお出かけ予定があるのですが、暑さ対策しておかないと死んじゃうわ~(汗)
お部屋の中でも十分な水分を取らないと熱中症になってしまうことがあるものね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~残念! (ちこりん)
2012-08-16 21:10:54
こんばんは!

昨日私も行ってたんです!
すぎなりさんが行けなくなって、急遽送ってくださったんです。

神田沙也加ちゃん、本当に歌上手でびっくりでした。
愛ちゃんはやっぱりかわいかったですね♪
今まで何回かみたけど、一番よかったような気がしました。
ただ、ギルバート役がインパクト弱かった気がしました。
お友達と一緒だったんですが、すごく感激していました。

あさちゃん遅く着くだろうと連絡しなかったら、私より早く着いてました。
みくにんさんもいらしてたなんて・・・
連絡したらよかったと後悔しました。

私は12時位着で1階席の後ろから2番目でした。
一番は5時からできっと愛ちゃんのファンみたいでしたね!
帰り出待ちしてる女の子達は10時位で前から6列目と言っていました。

アニーはちょっと気合入れて、早く行こうかなぁ~
たこちゃんともお会いできそうですね!
楽しみです!

それでは当日会いましょう♪
返信する
ちこりんさんへ (あさちゃん)
2012-08-16 23:19:33
当日すぎなりさんにメールしてちこりんさんが代わりに来られると知り、メールしようかと思ったのですがお姉さまとご一緒と聞いたのでご迷惑かな?と遠慮してました(汗)
私も思い切ってメールすれば良かったですね~残念。

アニーにはちこりんさん、たこちゃんも来られるのよね♪
みくにんさんも来られるので、たくさんのお友達に久しぶりにお会いできそうで楽しみです♪

私たちは11時過ぎに並んで9列目くらいでした♪
確かに前列は気合の入ったモー娘。ファンのようでしたね^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。