あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

中華料理♪

2012-08-19 00:17:42 | 日常
今日は当選してた中華料理のコース料理を食べに電車で三ノ宮へ♪
お店は駅から少し歩く繁華街の中でした。

前菜は、大皿の上に綺麗に盛り付けられていました。
大根とキュウリの酢の物、鶏肉と茄子の炒め物、ホタテの貝柱、貝の和え物等。
フカヒレのスープ。
それから鱧の天ぷらと黄ニラの炒め物。
おこげに綺麗に盛られたエビチリソース。
フィレ肉のステーキと青梗菜の炒め物。
蒸し器に入った小龍包。
海老、蟹、ホタテの入った豪華な冷麺。
デザートはカスタード饅頭、黒ゴマアイス、オレンジの盛られたプレートが出てきました♪
いい香りのする茉莉花茶。

この当選してた券で食したのは特別コース。
明細見ると二人で13000円のディナーコース料理だったようです♪
(一人6500円のコースだったのね~♪)
二人分のコースだったので、娘分は別に汁そばを注文しました。
コース料理もたくさんあったので娘にも分けたのですが私たちもお腹いっぱい~(汗)

ワンドリンクが二人分ついてて外国ビール(1本580円)を飲めたので2本ともパパに進呈♪
小瓶2本だったので追加でビールを一杯追加。
娘の汁そばと追加のビールで1600円くらい自腹で払ったけど家族3人で豪華な中華料理を堪能出来て満足です♪
中々自腹では食べに行けないものね~(汗)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステーミュージカル♪ | トップ | キャンペーン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事