あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ディズニー旅行②

2012-07-30 20:14:47 | 日常
ディズニー旅行2日目はディズニーランドへ♪
気のせいかいつもよりちょっと空いてる気もしたな~土曜日のわりには。
やはりお客は新しいアトラクションのあるシーに流れてるのかも?

まず入口でプリマハムさんの担当者さんよりチケット4枚とショーの引換券をいただき、入園後は娘&私&義母はショーの受付へ♪
パパはその間に「プーさんのハニーハント」のファストパスを取りに行ってました(^^)
その後集合時間の9時半まで、「フィルハーモニックオーケストラ」「イッツアスモールワールド」とまわってショーの会場へ♪
今回はトイストーリーのキャラによるショーと聞いてたので楽しみにしてました。

ドリンクは数種類の中から飲み放題♪
ついつい何杯もおかわりしちゃったわ~(笑)
テーブル中央にはパンとスナック(につける2種のディップ)
4人分のトイストーリー柄のバンダナもお土産として置いてあったよ~♪
会場は舞台があり丸テーブルが周囲に配置されていて結婚式会場みたい(笑)

今回のキャンペーンの主宰者プリマハムさん&ライフの近畿圏の本部長さんの挨拶が行われ和やかなムードの中ショーがスタート。
ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーが出てきて各テーブルをまわり記念撮影♪
ゆっくりとハグしたりコミュニケーションを取る時間があって良かったわ~♪

それから外国人男性&女性によるパフォーマンスあり。
トイストーリーのキャラクターが登場。
ウッディ&ジェシー&馬が会場をまわりました。
ショーの内容は、宝を盗んだ盗賊団をウッディが仲間の協力を得て捕らえるというものでした。

ショーの途中で美味しそうなフライパン料理が登場♪
まさかメインってパンなの?とが~んとなってた時だったので嬉しかったわ(爆)
料理の内容は、豆の付け合わせ、マッシュポテト、骨付き肉(ウインナーと鶏の燻製の2種)、野菜炒めでとても美味しかったです。
パンのお代わりも出来るようですがお腹いっぱいになり無理でした~(汗)

このショーは有料で予約することも出来るのですが、ネットで確認すると席により微妙にお値段が違うみたい(汗)
私たちはS席だったので自腹だと一人4000円(汗)もするんだよね~。
とても自腹では無理なので本当にラッキーでした(^^)
太っ腹なスポンサー企業さんに感謝です♪

その後お昼から2,3アトラクションをまわってパークを後にしました。
車での長旅なので早めに切り上げたのですが、義母を大阪に送り私たちが自宅に着いたのはもう午前様~(汗)
疲れたわ~ほんと。
でも今回懸賞企画のおかげで普段なかなか出来ない体験が出来て良かったです♪
やはりこういうことがあるから懸賞ってやめられないよね(^^)

またチケット等をゲットして行きたいわ~♪
そのためにも頑張って応募しなきゃね♪

プリマハムキャンペーン

↑ちなみに私たちが当選して参加したのはこのキャンペーンです♪
まだ応募できるキャンペーン実施中の店舗もあるようですのでお近くに対象店舗がある方は是非応募してみてくださいね♪
とっても楽しくて素敵な企画でしたよ~(^^)

最近の当選品♪

☆ダイエー・クーリッシュより抱き枕(自宅)

冷たいので夏にいいかも~娘が喜んでます♪

☆メグミルクWチャンス賞(自宅)

メモ、ボールペン等の3点セットでした。

☆イズミヤ・アサヒ飲料より商品券2000円(姉宅)

金券は助かります♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスニー旅行① | トップ | 花組観劇♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事