あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

夏休み?(笑)

2015-07-18 21:34:23 | 日常
思いがけない台風で休校になり、一日早く夏休みに入った人も多いでしょうね。
でも娘の学校は、21日が終業式なのでまだ夏休みでは無いのでした(汗)
とは言え、もう夏休みの宿題は渡されてるので今は必死にやってるところです。
夏休みの中盤に登校日があり、半分くらいはそこで提出しないといけないので大変なの。

自由研究や作文、絵画作品なんかもあるしね~(汗)
部活の課題は、7月末日までに提出しないといけないものがあるので必死です。
絵具を用意するのいちいち面倒なので下絵を2~3枚仕上げておいてから一気に塗った方が楽だし、今は下絵を頑張って描いているところです。
一番頭痛いのは、理科の自由研究かな~(汗)
全員提出なので絶対出さないとダメだし~。

各教科全部宿題があるので、それぞれ仕上げて行くの大変だよね。
自分が中学生の時、こんなに宿題あったっけ?っていつも考えちゃいます(汗)

今日は、ファンタジーオンアイス神戸での様子を民放で放送していましたね♪
今日、明日と様々なアイスショーがBSで放映されるので、お好きな方は要チェックですよ~♪
女優の本田望結ちゃんの兄、姉妹がアイススケーターとして有望な有名選手なのは、みんなの知るところですが、その4兄弟のドキュメンタリー番組もBSで放映されます♪

今日の当選品♪

☆アニーご招待ハガキ♪(自宅)

わ~♪待ってたよ~♪
3名分のご招待ハガキが来ました♪
最近ふられっぱなしだったので嬉しいです(^^)
兵庫県内のスーパーとのタイアップでの当選だったので、今現在キャンペーン中のお店の当選ハガキ発送はまだ先になるだろうと思います♪

☆イベントご招待♪(自宅)

楽しみです♪
また行って来たら様子をアップしますね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。