あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

新しい韓流ドラマ♪

2015-07-17 11:10:49 | ドラマ
「星から来たあなた」「火の女神ジョンイ」「善徳女王」もそろそろ終盤。
寂しくなりますが、新しいドラマも始まったよ~♪

「信義~シンイ」は、TwellVで午後5時~午後6時まで月~金放送中♪
一言でいえば、女性版「JIN~仁」みたいなお話。
未来から神門を通り、高麗の王妃の命を救うため連れてこられた美容外科医の女性ウンスが、近衛隊長ヨンと恋に落ちるのですが、そこに至るまでが大変(汗)
主人公二人が、美男美女カップルで物語も面白いけどビジュアル重視の方も楽しめる物語です。
近衛隊長ヨンを演じているのは、韓国版「花より男子」で道明寺司役を演じたイ・ミンホ。
ほんと整った美形でカッコいいです。

「火の女神ジョンイ」で主人公のジョンを支えるテド兄さんを演じたキム・ボムもカッコいいけどね~♪
キム・ボムは、同じく韓国版「花より男子」で花沢類役を演じた俳優さん。
はっきり言ってジョンと恋に落ちる光海君(クァンヘグン)よりずっとカッコいいです(笑)
長髪が似合っていて素敵♪

BSジャパンで7月21日(火)~スタートの「未来の選択」
月~金(10時57分~)全16話
未来から来た自分に導かれ、未来をよりよく変えようとする女性の物語。

BSTBS 「キレイな男」は、7月23日(木)スタート。
月~金7:00~全16話
チャングンソク主演のラブコメ。
顔だけ男の人間的成長と恋愛を描いた物語。

まだ先ですが、「アイアンマン」も面白そう。
これは、多分現在放送中の「善徳女王」の後番組だと思います。
何となくシザーハンズっぽいFT設定ありですが、基本的には心に傷を持ち周囲に攻撃的に生きる男と、周囲に愛を持って生きる女の恋愛もの。

最近の当選品♪

☆トーホー&アサヒビールより商品券2000円(自宅)

☆イベントご招待(姉宅)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。