あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ミニオフ♪

2008-05-19 15:24:06 | 懸賞
今日は懸賞のお友達アイリスさん、みくにんさん&お嬢さんと楽しくミニオフ♪してきました(^^)
まずはスタバで待ち合わせ♪
9時の待ち合わせだったんだけど、メンバー全員遅刻(笑)の波乱のスタートとなりました(笑)
私もハガキの用意してたら遅れちゃって焦ってたのですが、良かったわ~♪(笑)
雨降るかな?と直前まで焦ってたのですが、お昼間は何とか晴れてて良かったです♪

最近狙ってる懸賞や最近の当選品について語り合ったのですが、みんな口を揃えるのは「当たりにくくなったね~汗」ということ(汗)
狙い目だった懸賞も最近では当たりにくくなり、当選の数も減ったな~とみんな同じように実感していたみたい(汗)
私も落選確認することが増え、溜息が出ちゃうことも多くなったような気がします(汗)
クローズドで当たることが少なくなって、最近ではお友達からいただいたレア情報で当選することが多くなったような気がします(汗)
対策としてはやはり遠征先でレシート作りするのが有効なのかな?
近所のお店だけで応募するのは当選にも限界があるのかも?
でもな~いつも買ってるお店から応募したほうがいいような気もするし~(汗)
難しいですね(汗)
とりあえず色んなパターンを試してみたいと思ってます。

ほんと色んな懸賞話してあっという間に4時間(汗)過ぎてました~(汗)
お昼はお洒落なお店でパスタのランチセット♪
とっても美味しかったです♪

長い時間つきあってくれたみくにんさんのお嬢さん♪
退屈だっただろうのに長い間ごめんね~(汗)
お利口にお話に参加してくれて有難う(^^)

アイリスさん♪
ディズニーのお写真有難うございました♪
お話も凄く楽しかったです♪
またディズニーや懸賞について沢山教えてくださいね♪
ディズニーオンアイスもおソロできるよう頑張ります!

みくにんさん♪
夏のお子様イベントおそろできるように頑張ろうね♪
これから沢山イベント応募があると思うけど、ゲットできるようにお互い頑張りましょう♪

お二人ともお忙しい中有難う♪
また会いましょうね(^^)
楽しい時間を有難う~♪

そうそう帰ってきた娘が今宿題やってるところです♪
娘は今日学校で先生に「○○さんみたいに上手に字が書けるように頑張りましょう♪」とみんなの前で褒めてもらったらしく、ルンルン気分で帰ってきました♪
いつも以上に丁寧に宿題やってます♪
こうして褒めてくださるとやる気が出るので私も助かるわ~♪(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は楽しかったです (アイリス)
2008-05-19 23:11:42
今日は大遅刻でごめんなさい~
でも時間がたっぷりあったので、久しぶりにゆっくり話せてうれしかったです
といってもあっという間でしたね。

帰ってからプレ企画の抽選をしました。
あさちゃん、一番当選です
おめでとう~
希望商品を選んでくださいね。
返信する
アイリスさんへ (あさちゃん)
2008-05-19 23:37:02
こちらこそ遅れちゃったので一緒ですよ~(笑)
ほんと今日は4時間お話できて良かったです♪
だけどあっという間でしたね♪
またお会いして一杯お話したいです(^^)

おお~♪
1番当選有難うございます♪
これはオフ会効果ですね(^^)
早速選ばせていただきました♪
素敵な賞品を有難うございました♪
返信する
本当あっという間でした (みくにん)
2008-05-19 23:42:11
本当久々にゆっくりと話ができてよかったです♪
本当に楽しかったです。
チビにお二人ともお気遣いいただいて有難うね、
帰ってきて手洗いに直行したチビさんは
「今日は楽しかったねぇ~」っと言っておりました(笑)
あまり我慢していた印象もないようです。

今後もマイペースで応募し続けるけど、最近パソコンに座る時間が減少してるように、自分の中で懸賞情報も遅れをとってることが分かったわ~
これから夏休みに向け、気を引き締めて頑張るわ!!
今日会えなかったお友達とも皆でオフ会できるようにね
返信する
みくにんさんへ (あさちゃん)
2008-05-20 00:50:00
本当に楽しかったわ~♪
お互い子どもが小学生になるとゆっくりできていいね♪(笑)
娘ちゃん賢くてビックリだよ~♪
よく頑張って付き合ってくれたよね♪

そんなこと無いよ~。
いつもきっちりここぞというときには当選してるみくにんさんだもの。
夏のイベントもばっちりだと思うよ♪
私も頑張っておソロできるように努力します!

ほんと今日会えなかったお友達にも会いたいわ♪
皆で楽しく語り合いたいね~(^^)
そんな機会を楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。