あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

少女マンガ

2008-09-29 19:11:43 | 漫画
「海の騎士団」
今ね~読んでる少女マンガです♪
時は16世紀。
オスマントルコの侵攻からキリスト教圏の国々を守るため組織された地中海最強の聖ヨハネ騎士団にやってきた美しい女騎士アシェル。
女子禁制の騎士団に、その実力と勇気が認められ入団したものの彼女の存在は敵味方に大きな波紋を呼ぶことになっていく。

彼女の片腕であり、優秀な医師でもあるルーカス。
ルーカスと共に騎士団一の実力を持つ女たらしのエルコレ。
エルコレの兄でイタリア分団長でもあるダニエーレ。

アシェルの父の仇で、地中海最強の海賊ドラグート。
オスマントルコの第2宰相ソコルル。
アシェルに興味を持ち拉致しようとするオスマントルコの王女ミフリマ。
等、敵味方共に魅力的な登場人物が登場します。

今ちょうど面白いところなのですが、次巻発売は11月(汗)
待ちきれないわ~(汗)

そうそうSMAPのチケットとどいたよ~♪
でも席は今ひとつ~(涙)
娘を連れて行く場合、この席の方がいいかなとは思うんだけどね(汗)

お届けは停滞中ですが、キティの500円くじで娘が1等賞のドライヤーを当てました(笑)
でもね~娘は水色のビニールバッグが欲しかったらしく、あんまり嬉しそうではなかったのでした(笑)
無欲の勝利かしらね?(笑)
私は嬉しいです♪ピンクで可愛いんだよ~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。