あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

USJ

2008-09-28 17:23:46 | 懸賞
今日はUSJに来ています〓人は多いけど、待ち時間はまあまあかな?そこそこの時間で、乗ることが出来てます♪ET、ターミネーター、スパイダーマン、スヌーピーのコースター、オズのメリーゴーラウンドと乗ったよ♪お昼はパークサイドグリルでキッズプレート、大人はパスタのセット♪お姉ちゃんにご馳走になってしまいました〓ごめんね~〓とても美味しかったです(^-^)キャンディの妖精さんから子供たちに、プレゼントもいただいたよ(^-^)ジュラシックパークは耐えられないので(笑)、みんなの荷物をみながら待ってます(笑)私ね速いのや激しいアトラクション苦手なのよね〓ディズニーランドでも乗れないのがあるのよ(笑)みんなにそれで楽しいの?ときかれるけど、テーマパークは雰囲気で楽しむものでしょ?(笑)と切り返してます(笑)この後ピーターパンを観て帰るつもりですが、天候が微妙かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。