あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

モスバーガーが好き♪

2007-07-01 20:21:06 | 日常
モスバーガー大好きで学生時代よく行ってました♪
でも結婚して子どもができてからはおもちゃ等目当てにもっぱらマックばかり~。
マクドナルドも好きなんだけど、味的にはやはりモスバーガーがすきなんですよね♪
最近は行く機会も無く、ずっとスルーしてたのだけど出張してた主人が1枚の紙を持って帰りました~。
おお~モスでキャンペーン♪やってる~♪
今ねお買い上げ金額500円ごとに1ポイント押してもらえて、4ポイントたまるとモスバーガー、テリヤキバーガー、フレッシュバーガーの中からもれなく1つもらえます♪
その後下半分のハガキに認証印をもらって応募すると、モスバーガーのご招待券やグッズ等が当たりますよ~♪
うちのパパもモスが好きなんだけど、子どもとはマック行ってたので出張中食べたくなって昼食をとったらしいです♪
パパも結構懸賞企画などに目ざとくなってきて助かるわ~(笑)

学生時代はここでテリヤキバーガーにサラダ&コーンスープ&飲み物を注文してよくお友達と盛り上がってました~♪
ほんと懐かしいな~♪
久々にこのカード持って行ってみようかな♪と思ってます(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征してきたよ~♪ | トップ | 今更ですがあさちゃんでOKよ♪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募しました!! (mnb000)
2007-07-02 06:41:52
ディズニーアンバサダーホテル宿泊&ディズニーチケットペアご当選おめでと~~~~です。
遅くなりましたが、ビッグな当選、すっごいですね。
素敵な夏休みになりそうですね。
それから、モスは、私も娘が見つけてきて応募しましたよ。あれってお得感ありますね
私が仕事でいない休日のお昼とかに子供たちに食べさせてます。。娘も自分で買ってきてご馳走してくれることもあるから葉書のスタンプがあっという間にたまりましたよ・・。それから「あさちゃん」の呼び名も
そうですね・・私も「さん」つけてたかも^^
これからは、あさちゃんって呼びますね~
私のことも「roro」って呼んでいただけるので改めて
roroって呼びやすいんだな~~~mnbなんて舌をかみそう(笑)だなって思いました。
返信する
roroさんへ (あさちゃん)
2007-07-02 12:33:14
有難うございます♪
最近お届けが無く寂しい思いをしてたので嬉しいです♪

おお~♪
流石roroさんだわ~♪
バッチリ見つけてらしたのですね~♪
娘さんがご馳走してくれるなんていいな~♪
私も早くそんな気持ちを味わってみたいです♪

いや~ほんと皆さん気を使わせてごめんね~(汗)
「あさちゃん」と気軽に声を掛けてくださいね♪
ほんと私もroroさんとよばせていただいて呼びやすいです~♪
有難うございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事