あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

今更ですがあさちゃんでOKよ♪(笑)

2007-07-01 20:50:40 | 懸賞
ごめんね~前から言おう言おうと思ってたんだけど、皆さんわたしのこと「あさちゃん」って呼んでね♪(笑)
最初にHN書くとき、「あさ」にするか「あさちゃん」にするか凄く悩んだのよね~(笑)
でも「あさ」だと間違いなく「あささん」って呼ばれることになっちゃいそうかな?と考えたりなんかして~(笑)
そしたら何か違うかな~?と思ったりして~(笑)
結局言われ慣れてる「あさちゃん」にしました~(笑)
皆さん「あさちゃん」に更にさんづけしてくださるので、ど~しよ~とは思ってたんだけどいつも言いそびれ1年近くたっちゃいました~(笑)
これを機に気軽な感じで「あさちゃん」と呼んでいただけたら嬉しいな~♪と思い立ち書いてみました~(笑)
すっかり仰々しくなっちゃってごめんね~(笑)

子供の頃から周囲の友人には「あさちゃん」と呼ばれてるので、慣れてて皆様からそう呼んでいただけると距離が近しく感じられ嬉しいです♪
今後とも宜しくお願いします~(^^)
皆さんに気を使わせちゃってごめんね~♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスバーガーが好き♪ | トップ | 疲れた~(汗) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました~♪ (みちてぃ)
2007-07-02 06:30:32
1年も悩んでいたんですね(笑)
これで「スッキリ」したことでしょう♪

こちらはスッキリしないお天気が続いております
最悪の場合「光化学スモッグ注意報」が発令されます(汗)

あさちゃんさんあっ、失礼!(笑)あさちゃんのご実家の
「大自然」が羨ましいです♪
返信する
みちてぃさんへ (あさちゃん)
2007-07-02 12:39:25
いや~最初に言えばいいのかな?と思いつつ、中々自己紹介する機会も無く(笑)そのままになってて気になってたんです。
やはり皆さんに気軽に呼んでいただけたら嬉しいな♪と思い立ってカキコした次第です~(笑)

光化学スモッグですか~(汗)
やはり日本は他国の大気汚染の影響も受けやすいので心配ですね~。

いや~大自然って言うわけでもないのですが(笑)、ちょっとした公園がわりに(笑)子どもたちは喜んで実家の庭で遊んでます♪
返信する
どきどき (苺子)
2007-07-02 16:04:58
では私も恥ずかしがらずに「あさちゃん」と呼ばせていただきますねあさちゃんさん!←あっ(笑)
返信する
苺子さんへ (あさちゃん)
2007-07-03 00:17:30
恥ずかしがらずに(笑)是非「あさちゃん」と呼んでくださいね♪(笑)
楽しみにしてま~す(笑)
返信する
どきどき。。 (ナオ☆りん)
2007-07-03 04:16:23
でゎ、あたしもあさちゃんで(●^-^●)

これからもよろしくお願いします♪

プレ企画、後程ネットカフェよりトラバさせて頂きます♪♪
返信する
ナオ☆りんさんへ (あさちゃん)
2007-07-03 12:10:52
ナオ☆りんさんも恥ずかしからずに~(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

プレ企画是非応募してくださいね♪
待ってます(^^)
返信する
私も・・・*^^* (ほのっち)
2007-07-03 12:42:04
私も気になってました(笑)
あさちゃんに「さん」付けはおかしいかなとか、
でも「さん」がないと呼捨て状態かな??とか(笑)
では遠慮なくあさちゃんで呼ばせて頂きますね♪
いろいろ大物当選もすごいですね~!!
家は行動範囲にIYがないのでいつも参加できずなんですーー;
今は会社からなのでまた後ほどプレ企画参加させて頂きますね~★
返信する
ほのっちさんへ (あさちゃん)
2007-07-03 12:57:57
おお~♪
ほのっちさん♪
今日あたりプレ企画のお誘いメール入れようかな♪って思ってました~♪
以心伝心かしら?(笑)

ほんとずっと気を使わせちゃって申し訳ないです~(汗)
是非あさちゃんと恥ずかしがらずに(笑)呼んでくださいね♪
IYうちもちょっと遠いので毎回参加は無理なんだけど、1ヶ月に1回くらいレシート作りに行ってます♪
お仕事頑張ってくださいね♪
プレ企画への参加お待ちしています♪
返信する
そうですよね~・・。 (かおりん)
2007-07-03 17:12:59
こんにちは。
私もいつもあさちゃんさんっていってたから・・・。
さんをぬかさなくては・・・・。
1年も悩まれてたんですね。了解いたしました~・・・。
今日は、これからフラワーアレンジのレッスンです。
ちょこっとお手伝いして。レッスン頑張ってきまーす!
返信する
かおりんさんへ (あさちゃん)
2007-07-03 21:14:54
あさちゃんと呼んでいただけたら嬉しいです♪
急で皆を戸惑わせちゃってごめんね~(汗)

おお~フラワーアレンジメント凄いね~♪
素敵な作品を作ってきてくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事