あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

休みました(汗)

2008-03-10 19:32:17 | 日常
昨晩真夜中に突然「熱い~」と飛び起きた娘。
計ってみると38℃超えてました~(汗)
今朝方計るとちょっと落ち着いてたもののやはりお熱があったので急遽お休みして病院へ。
ほんと参ったよ~(汗)
お薬貰ったので明日にはよくなるかな~。
というわけで今日は何にも出来ませんでした~(涙)
明日は謝恩会なのでなんとしても頑張って出席せねば~(汗)
最後だからね~それにステージ&会場の飾りつけのお仕事が~(汗)

今日の当選品♪

☆はだおもいのサンプル(自宅)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライラの冒険♪ | トップ | 謝恩会♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いています♪ (ちこりん)
2008-03-10 21:01:06
お子さん熱大丈夫ですか?
明日よくなってるといいですね。

土曜日にWチャンスのプレゼント届いていました。

実は2ヶ月入院中の父が大分弱ってきたみたいで、
急遽九州に帰ることになって、今日帰ってきました。
お礼が遅くなってごめんなさい。

帰ってきたらお姉ちゃんのちびも来ていて
仲良く二人で分けわけしました♪
孫二人とっても嬉しそうに遊んでいました。
本当にありがとうございました。
取り急ぎお礼のみで失礼しますね!
返信する
Unknown (りり)
2008-03-11 13:03:22
お返事おそくなりましたが届いてます。
いつもありがとうございます。

娘さん大丈夫ですか?謝恩会は参加できたかな??
きっと卒園式ももうすぐと思うので体調には気をつけてくださいね。
返信する
ちこりんさんへ (あさちゃん)
2008-03-11 23:01:45
到着連絡ありがとうございます♪
おかげさまで子供もよくなりました(^^)
ご心配いただきありがとうございました。

お父様心配ですね。
早くよくなられますように。

お孫さんに喜んでいただけて嬉しいです♪
ちこりんさんもお疲れ出ませんように。
返信する
りりさんへ (あさちゃん)
2008-03-11 23:03:20
到着連絡ありがとうございます♪
おかげさまで子供もよくなりました(^^)
ご心配いただきありがとうございました。

謝恩会も無事参加してきました♪
とても楽しくて素敵な会でよかったです(^^)
卒園式まで体調に気をつけて頑張りますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事