あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

エステ&ランチ♪

2012-05-23 23:23:31 | 日常
今日は仲良しのママ友5人とエステ&ランチ♪
子どもたちが自然学校へ行ってる間に命の洗濯中(笑)
本当はその間に韓国旅行もいいかな~(笑)と言ってたのですが、小さなお子さんのいるママもいるので泊まりは無理かな~と地元でちょこっと羽を伸ばすことに(笑)

ランチもフランス料理のコースで美味しかったわ~♪
デザートまで満喫しちゃいました(笑)
エステも今回ボディをお願いしたのですが、凄く心地よくて眠ってしまいそうだったわ~♪
しかしエステシャンの方が美しすぎて(汗)ちょっと気おくれしちゃったけど(笑)
(こんなボディをお任せして申し訳ない~汗)
ホテルプランとしてはかなりお得だったんじゃないかな?
束の間セレブ気分が味わえました(笑)

待ち時間の間はみんなでカフェでおしゃべり♪
子どもの帰宅時間を気にすることなく優雅な時間を持つことができました(^^)
娘がいないとちょっぴり寂しいけど娘が枕の下に置いて行ってくれたお手紙を読み、我慢してます♪

しかしね~こんなに伸び伸びしちゃうと娘が帰ってきたら疲れちゃうかな?(爆)
明日はお姉ちゃんとお出かけ予定♪
明後日はお友達宅で集合予定♪
遊んでばかりね~(汗)
一応お片付けもしてるのよ~リビングは大分綺麗になりました(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。