あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

お出かけ&飲み会♪

2012-05-26 00:31:19 | 日常
昨日は姉と代休でお休みの甥と3人で大阪へ♪
窓口で直接「フットルース」のチケットを入手し、そのままショッピング♪
ルクア&伊勢丹を見て回りました。

いつもあんまり見ずに素通りだったので素敵な商品を手に取って見ることが出来て良かったわ♪
姉は甥の靴、私は娘のワンピースをゲット♪
いいお買い物ができました。

しかしね~平日だったせいか人はまばら。
定価販売が主流の百貨店系列のお店は、関西では苦戦かな~?(汗)
神戸の百貨店も平日は空いてるからね~。
やはり良い商品がお買い得に買えるというメリットのある郊外のお店やネットショップに人々の支持が広がってるような気がします。

やっぱり不況だからね~(汗)
行列が出来てて人気なのは食べ物屋さんだけだよ~(汗)
しかし大阪は大きな本屋さんが充実してていいね♪
最近はネットショップを使うことが多い私ですが、駅前の紀伊国屋書店に、茶屋町の丸善&ジュンク堂書店の規模の大きさには胸が躍ったわ~♪(笑)
特に茶屋町の丸善&ジュンク堂書店は、ネット販売も扱ってるらしいので一度HPを覗いてみたいと思ってます♪

屋上からスタバのコーヒー片手に駅舎を見下ろすのも気持ち良かったわ~♪
またゆっくり散策してみたいわ~(^^)

そうそう毎日放送の社屋周辺で某アナウンサーさんに遭遇♪
急いでたみたいで走って行かれたのでよく見えなかったけどあれはぷいぷいに出てるあの方に間違いなかったわ♪

そして今日はお友達宅で飲み会♪
みんなでご飯を持ち寄って食べつつ飲んでお話しました(^^)
子どものいない気楽さで夜の10時半まで盛り上がったよ~♪(笑)
明日には子どもたちも帰ってくるんだけど、意外と楽しく過ごせちゃったな~(爆)
寂しくなる暇が無かったです(笑)
もう一日くらい行ってくれてても良かったかな?(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。